とある休日(eonex blog)

最終更新日:2021年12月16日 木

(株)エオネックス ジオエネルギー事業部施工管理G 三十苅

 ジオエネルギー事業部ウエルシステム部施工管理グループの三十苅です。
4月に入社して9か月が経ちました。まだまだ分からないことばかりで毎日先輩方に教えて頂き、勉強をしています。
 休みの日は出かけることが多く、ドライブをしたりランチやカフェに行きます。11月の終わりごろに短大の同級生たちと那谷寺に行きました。
紅葉は散っていましたが、とてもきれいな景色で癒されました。その日は、焼肉ホルモン金閣というところでご飯を食べてからスタバに行き、新作のフラペチーノを飲みました。
那谷寺の帰りにBRIDGEという小松のカフェでワッフルを食べ、買い物もし、とても充実した1日となりました。
 そして、お肉も大好きで味道苑という焼肉屋さんに行きました。とても美味しかったのですが、最近は脂っこいものですぐに胸焼けするようになりました。(笑)
 今一番したいことは旅行に行くことです。
国内だと北海道に行き、長い旅をしたいです。冬の大雪が終わったら計画をしたいです。
まだ知らない美味しいものを沢山食べたり、温泉に行きたいです!
そして、イルミネーションが大好きなのでハウステンボスにも行きたいです。そのためにも貯金を頑張ります。