RECRUIT SITE

MENUCLOSE

採用ニュース

夏季1day仕事体験参加者募集中!

最終更新日:2022年8月5日 金

採用ホームページをご覧いただきありがとうございます!

2024年3月卒業予定の学生の皆さまを対象とした、夏季1day仕事体験を開催させていただきます。
代表的な仕事を体験していただけるとともに、
仕事の魅力や楽しさを体験いただける内容となっております。
ホームページや授業では分からない『リアル』を感じてみてください!

≪実施内容≫
◎水道水等の水質分析
みなさんが利用する水道水の安心安全を守るため、どのような検査が行われているのかを、当社の分析室で検査の一部を体験していただきます。

◎温泉開発の流れを知る
みなさんが利用する温泉がどのように開発されるか、その流れについて学んでいただきます。

◎三次元レーザースキャナ測量業務体験
三次元レーザースキャナを使って成果物の作成業務を体験していただきます。

≪開催場所≫
本社(石川県金沢市東蚊爪町1-19-4)

≪日程≫
開催日:2022年9月13日(火) 9:00~17:00 応募締切:2022年9月2日 ※昼食付です!

≪応募方法≫
応募フォームより応募をお願いいたします。
※各回定員3名とさせていただきます。応募者が3名を超える場合は調整させていただきます。

応募フォームはこちらから

≪アクセス方法≫
駐車場がございますので、お車でのアクセスも可能です。
最寄りの内灘駅から当社間の送迎も行っております。送迎をご希望の方は、応募の際に「送迎を希望する」を選択してください。

■実習風景(2021年8月のインターンシップ実習より)

温泉や環境、そして空間情報に興味のある方はぜひご応募ください!