株式会社エオネックスお知らせ創立60周年記念パーティーを開催しました。

創立60周年記念パーティーを開催しました。

最終更新日:2023年9月27日 水

第2部のパーティーでは、食事を楽しむ中『エオネックスグループ感謝祭』と題したクイズ大会を行いました。
社員にまつわるクイズを全7問出題!
豪華賞品を狙ってみなさま真剣にクイズに取り組んでいました。
クイズの中には社員の方に実際チャレンジして頂く予想問題もあったり、最終問題では事前に撮影したミニマラソンを出題しました。マラソンだけでは終わらず、事業部長の方々にけん玉でタイムを競っていただきました。
マラソンタイム+けん玉タイムというまさかの問題に大いに盛り上がりました!

歓談時間には、Mr.Amaによるマジックショーが行われました。
中々間近では見ることのできない本格的なマジックに大興奮していました。
その他にもエオネックスが誇るピアニストジオ営業部Iさんのピアノ演奏や馳 浩石川県知事がお祝いに駆けつけてくださったりと豪華パーティーとなりました。

締めくくりは、9月9日がお誕生日だった市山 勉社長と弊社社外取締役 ⽶沢電気⼯事グループ 代表 ⽶沢 寛様のお祝いをサプライズで行いました!
記念品としてご来場のみなさまには「エオネクスグループ3社のロゴ入りどら焼き」SHORAKUキッチン監修「金澤グリーンカレー」「入浴剤」をエオネックスグループ60周年ロゴ入りバックに入れてお渡ししました。
パーティーではみなさまの笑顔が終始溢れており、あっという間の2時間半となりました。
エオネックスグループはこれからもこの笑顔とともに走り続けたいと思います!

プチ情報!
実は創立60周年記念式典&パーティープロジェクトの方たちは衣装チェンジをしていました!
式典ではエオネックスカラーのジャケットで、パーティーではエオネックス法被に着替えて盛り上げていました。