株式会社エオネックス社員ブログはじめまして(eonex blog)

はじめまして(eonex blog)

最終更新日:2022年11月30日 水

(株)エオネックス ジオエネルギー事業部営業部 野﨑

初めまして ジオエネルギー事業部営業Gの野崎です。
早いもので入社して1年半が経ちました。
同時に30年過ごした東京から移住して1年半が経ったことになります。
場所も仕事も大きく変わりましたが、せっかく石川に来たので
美味しい食べ物、釣りやキャンプといったアウトドアも楽しもうと思っています!
そんな中ブログを書くことになり、ここ最近の週末を思い返しましたが、
子供の咳が治らず約2か月どこにも出かけていませんでした。
そんな私のしょーもない週末を支えてくれたのが友人に教えてもらった
「高野さんを怒らせたい」というYOUTUBEです。
YOUTUBEも普段あまり見ないのですが、
これは芸人さんのチャンネルで暇つぶしにはちょうどいいくだらなさでした。
朝のラヴィットでも取り上げられたみたいでご存じの方もいるかと思いますが、
暇を持て余した方は見てみてください。

最後に、妻の帰省中に同じ営業部の石田君をつき合わせて1回だけ行った木倉町です。
他には中々ない雰囲気で入ってみたくなるお店ばかりでした。
コロナ禍×子育てであまり飲みにも行けてませんが
金沢のお店を開拓できる日が来ることを願っています!